新型コロナウィルスに対する弊社対応のご案内
2020-04-01
新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大に伴い
弊社東京営業所の社員は下記の期間、在宅勤務を実施致します。
期間:令和2年4月1日(水)~令和2年5月6日(日)
ご注文や納期その他のお問い合わせにつきましては従来通り対応させて頂きます。
お急ぎの際は営業担当へお問い合わせ頂きたくお願い申し上げます。
営業担当の連絡先がご不明な場合、本社でもご用件を承ります。
本社 電話番号:0234-26-2722
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
感染拡大防止のため、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。
←「『さかた産業フェア2019』出展のご案内」前の記事へ 次の記事へ「2020年 ゴールデンウィーク休業のご案内」→